■〈中途採用〉大道具スタッフ募集!!

現在当社では美術部門で大道具スタッフとして働いていただける方を募集しています。
日本の映像、映画業界に貢献してきた伝統あるスタジオで、映像の世界にぜひチャレンジを!
 
 
IMG_3999.JPG IMG_4013.JPG
 
【仕事内容】
木工機械や、インパクトドライバーやタッカーなどの電動工具を駆使し、多種多様な映画・
ドラマ・CM用の撮影セットを制作します。
制作物をステージ(スタジオ)内に持ち込み、建て込みを行います。当スタジオの場合、
広いステージ内に大規模なセットを組むことも多く、スケジュールも限られているため、
チームワーク良く効率的に作業を進めていくことが求められます。
撮影終了後はセットを解体し、撤去します。
※木工機械や電動工具の扱いに慣れている方は即戦力で働けます!
正社員を目指し、長く活躍してください!
当社では、大道具を始め美術スタッフを全員、自社で雇用しています。これは、技術や
技能を継承し、企業としてノウハウを蓄積していくための、当社の選択です。
入社時は契約社員ですが、1年をメドに試験を受けて正社員になる道があり、
多くの先輩たちも同じ道を歩んできました。あなたもぜひ当社で長く活躍してください!
 
【応募資格】
★大道具(美術製作)経験者
★大工等・建築業界経験者
◎親方経験者は優遇!!!
                                     
 
【こんな方を歓迎】 
◎チームワークを大切にできる方
◎元気で明るい対応のできる方
 
【勤務地】
《転勤なし!》
京王線「調布」「京王多摩川」の2駅利用可!
【スタジオ住所】東京都調布市多摩川6-1-1
≪アクセス≫
京王線「京王多摩川」駅より徒歩4分
京王線「調布」駅より徒歩13分 
 
【勤務時間】
◆9:00〜17:00(休憩1時間)
※業務内容により時間外勤務や休日勤務があります。
 
【待 遇】
契約社員(正社員登用制度・実績あり)
月給22万円以上
※経験や前職給与等を考慮し、当社規定により決定します。
 
【昇給・賞与】
賞与/年2回(7月・12月)
 
【諸手当】
交通費全額支給
時間外勤務手当
深夜勤務手当
休日勤務手当
 
【休日・休暇】
【休日】
週休2日制(土・日)、祝祭日
【休暇】
夏期休暇
年末年始休暇
年次有給休暇(初年度日10日を入社時に付与)
慶弔休暇
 
【福利厚生】
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
企業年金基金
昼食補助制度(スタジオ内に従業員用レストランがあります)
正社員登用制度あり
サークル活動あり(野球、サッカー、釣り、ゴルフ)
 
【応募方法】
エントリーフォームよりご応募ください。
応募後1週間をめどに選考結果をメールでご連絡します。
 
【採用プロセス】
【1】 書類選考
  ▼
【2】 面接(2回)+筆記試験(SPI3)
  ▼
【3】 内定
最終面接を通過された方は内定となります。
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
※現在、在職中の方もお気軽にご相談ください。
 
【連絡先】
株式会社角川大映スタジオ 人事労務課 「大道具」採用係
Mail:studio-jinji★kd-st.co.jp
(※スパム防止のため表記を変更しています。メールアドレスの★印を@に訂正してご入力ください。)
【注意事項】
●お問い合わせはメールにて受け付けております。電話では受け付けておりません。
●携帯電話のアドレスを記載される方は、”@kd-st.co.jp”からのメールが受信できるよう、
 受信許可設定をお願いします。
●採用者が決定次第、応募を締め切らせていただきます。
●応募書類は返却いたしません。ご了承ください。
(採用目的のみ使用し個人情報として厳重に取扱い、責任を持って破棄いたします。)
※応募に関する秘密は厳守いたします。→プライバシーポリシーをご参照ください。
 
TOP